ヨシジのブログ

オーナーシップという生き方をめざして!喘息持ち頭痛持ち高血圧糖尿病の妻とともに、アトピー性皮膚炎・食物アレルギーの三兄弟を育てる男のブログ

かけがえのないあなたへのメッセージ

あなたはこの宇宙の中でたった一人しかいない

かけがえのない存在です。

あなたが誕生する時、神様はかぎりない期待と喜びに胸をふくらませていました。

そして、今もあなたをじっと見守り陰から支え、あなたが幸せになる事を願ってあらゆる手配をされています。

あなたのまわりには、神様の愛が満ちあふれているのです。心を澄ませ、耳を澄ませてその声を聴く時あなたの人生は大きく変わります。

 

草花が太陽に向けて花を咲かすように

私たちも人の温かさにふれた時

固く閉じていた心がやさしくなごみます。

ちょっとした思いやりが

人の心を感動させ

小さないたわりが

人と人を結びつけるきずなとなります。

f:id:warmheart0159:20170514154212j:image